ブログトップ | RSS | Blog Top |

パニック発作に襲われました   

昨夜は、台風の風がものすごかったですね。風が強いとうちのマンション軽く揺れるんですよ。
それが原因だったのかな?急激な不安が突然襲ってきて、眩暈がし、そして吐き気をもよおし
はじめたと思ったら、寒気が自分の体を襲う。なんか急に色んなことが起きたので、頭のどこか
急におかしくなったのかとか思って、それが原因で余計不安になっちゃったのかもしれない。

そんな悪循環で、こりゃやばいと思ったので自分を落ち着かせて無理やり寝ちゃいました。
起きたらなんてこともない、普段の生活がおくれてます。そんときはこれパニック発作だって
思わなかったんですけど、落ち着いてみるとそれ以外考えられないよなぁって思うように
なりました。とりあえず変な病気じゃなさそうなんでよかったけど、、、なんか自分、精神
病んでるのかな?と思ってしまいました。ここ最近こういう不安なかったのになぁ・・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-08-26 08:22 | エッセー(日記系) | Top |

<< 落ちこんだりもしたけれど私は元気です 999.9のメガネゲット~! >>