ブログトップ | RSS | Blog Top |

落ちこんだりもしたけれど私は元気です   

パニック発作とか大げさなことを言って心配をかけてしまって申し訳ありません。
たぶんそんなにひどい症状ではないので、精神科にもいかなくて大丈夫そうです。
ちなみに今日のタイトルは魔女宅のキャッチコピーのパクリ、特に意味はありません。

今日は某所でケーキバトルロワイヤルと題した、みんなで太れば怖くない的な大会が
おこなわれているようですね。うちは仕事だったので参加できませんでしたが2次会は
飲みとかいうのを聞いていたら2次会から参加したのに、、、、という思いでいっぱいです。

そして、鰹さんのところではトラボケ清水特別企画と題して、
リレー小説コメント版が開催されております。皆様も参加してみてはいかがでしょうか?

★本の話題★
やっとのことで『阿部和重対談集』を読み終えることができました。読み始めてから1週間
かなり、時間がかかった感じです。でもこの対談集かなり面白い。といっても大衆ウケは
全くしない本ですが、、、本の読み方とか、こういった見方があるのかって言うものが見えたり
かなり自分的には勉強になったと思います。

ちなみにこの本、うちの上司のものなのですが、、、当たり前のように名前入りでサインが
入っております。ほんとすごい力を持っているものです。うちはその上司の本のヒモなので、
さっそく次の本を借りて読もうと思います。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-27 18:50 | エッセー(日記系) | Top |

<< またまた中止 ? パニック発作に襲われました >>