ブログトップ | RSS | Blog Top |

またまた中止 ?   



メイド喫茶潜入ツアー   またもや中止?

a0023548_16322440.jpgにねメイド喫茶に潜入しようよ~って言うオフ会を企画したの。
でもなんか不評だったみたいで、(って単にみんな都合が悪かったのかなぁ?)
そのときは参加者はゼロだったんだ~。ちょっと寂しい(泣)って思ってたらね、
最近のオフ会で、メイド喫茶の話題がちょくちょく出てるっていうの、だから、
もう一回この幻のオフ会を企画して、こうやって参加者を募集しようと
思ったんだけどみんなの予定が合わないみたいだから都合のいい日を教えて。

ただその日以外うちは都合よさそうな日がないので今回もきっと中止かな?
それも仕方ない。行きたい人は都合あわせておのおのでいってきてね。
9・11にいきたかったけど、みんな都合悪いんだもんね。あ~あ。残念だな。

(画像は『最強!萌系メイド喫茶ガイド』より拝借してます。

[PR]

by Kurt. | 2005-08-28 00:00 | And more... | Top |

<< 今月の読書録 落ちこんだりもしたけれど私は元気です >>