ブログトップ | RSS | Blog Top |

リアル森の熊さん・・・こわっ!   

a0023548_11242425.jpg
1、ある日 森の中 熊さんに 出会った
  花咲く森の道 熊さんに出会った

2、熊さんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい
  スタコラ サッサッサのサ スタコラ サッサッサのサ

3、ところが 熊さんが あとから ついてくる
  トコトコトコトコと トコトコトコトコと

4、お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落としもの
  白い貝がらの 小さいイヤリング

5、アラ 熊さん ありがとう お礼に うたいましょう
  ラララ ララララ ラ ラララ ララララ ラ

こんなリアルな熊見たら、流暢に歌なんかうたってらんないよね。
そして2番あってそうそうお逃げなさいっていったのはなぜか?
やっぱり理性が効かなくなって、襲いたい願望がでちゃったのかなぁ?
そして恐怖は3番、この熊が後からついてくるんだよ。くる~♪きっとくる~♪
ってリングの歌が効果音でかかってる感じ。まさに恐怖の瞬間。
っていうかイヤリングなんかどうでもいいからさっさと逃げて!

[PR]

by Kurt. | 2005-08-30 11:24 | エッセー(日記系) | Top |

<< YOU & I 今月の読書録 >>