ブログトップ | RSS | Blog Top |

ロッキンオンCD第2弾&今月のおすすめ   

前回好評だった、CD付きのロッキンオンの第2弾が今日発売されたよ~。今回の収録曲は

01 H.I.M./Wings Of A BUtterfly
02 THE RAKES/Work, Work, Work(Pub, Club, Sleep)
03 HER SPACE HOLIDAY/Forever And A Day
04 SIGUR ROS/Glosoli
05 BULLET FOR MY VALENTINE/Suffocating Under The Words Of Sorrow(What Can I Do)
06 HARD-FI/Hard To Beat
07 JUNIOR SENIOR/Take My Time
08 BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB/Ain’t No Easy Way
09 GANG OF FOUR/Damaged Dogs

の9曲。このCDがついてお値段は、なんと600円。これまたお買い得な商品が出たものだね。
ってさっきネットを見て知ったのでうちもまだ買ってないんだけど、明日さっそくゲットしてきたいと
思ってるところ。こん中で気になるのは9月に新作が発売されるSigur Rosの曲。天国でかかって
るんじゃないか?って思うような曲を作る彼らの新作はほんと楽しみ。

そして今月はそのほかにも、 フランツフェルディナンドの2ndアルバムそしてMewの2nd
楽しみな新作が目白押しなんでとても楽しみ。

あと、BUZZの夏フェス特集号が9月9日に発売される。あのサマソニの情熱を再び、
この本を見て思い返したいと思う今日この頃。
[PR]

by Kurt. | 2005-09-01 20:56 | Music | Top |

<< Summer's End YOU & I >>