ブログトップ | RSS | Blog Top |

近況(箇条書き)   

9/4

・ アラーキー(写真家)に仕事場で遭遇。(ってサイン会があって裏から入店されてただけ)
・ 仕事後、彼女とメガネを調整しに銀座の999.9へ、ずれない。いいね。
・ 大幅に遅れてかせんじきへ。花火満喫。ロケット花火がなかったから攻撃できなかった(残念)
・ 上野で飲み。いつものメンツ。不思議な人が2名。両者が意気投合。Fox。

9/5
・ 新宿で前のメガネを調整。(あっという間に終了)
・ 伊勢丹で服をみる。これといって欲しいものなし。
・ いいメガネケースはないものか?

9/6
・ 雨の中、チキンジョージ(吉祥寺)を散策。
・ ロフトでほぼ日手帳を見る。赤いレザーがない。やっぱ黒か?
・ 無印のスーツがなかなかいい。今度買おう。
・ 雨にぬれ風邪引いたっぽい。寒気対策。ユニクロでロンT購入、即着用。
・ 帰ってから3時間爆睡。少しは調子回復?

その他

・ スレイプニル2.00 ベータ4にバージョンアップ。
・ 夏の終わりの短文。テーマは狂気。すこしわかりづらかったか?気づかれずちょいショック。
・ ブログペットのしずく、背景をチョコレート工場Ver.に変更!いい感じ。(自画自賛)
・ 700ポスト突破、この記事は701ポスト目
[PR]

by Kurt. | 2005-09-06 01:17 | エッセー(日記系) | Top |

<< 台風一家 Summer's End >>