ブログトップ | RSS | Blog Top |

台風一家   

台風一過を台風一家(▼O▼メ)だと思ってたことがある人は正直に手を上げて! (。・o・。)ノ ハイッ
自分もそうおもってたことがあるんだけどね。(/。\)イヤンって柄にもなく絵文字なんか
使ってみちゃったりして、、、なんか似合わないことするとへんな感じだね。

で、台風の話。明日台風の影響でせっかくの休みが1日つぶれちゃうって思ってたから、
1日引きこもって、映画三昧をしようと決めて、DVDを3本レンタルして、(火曜はメンズデー)
映画には欠かせないポップコーン&コーラ(今日は安かったから三ツ矢サイダーだけど)
なんかを買い込んで、準備万端って感じになってたのに、家に帰って来てテレビみたら、
なんか台風は日本海側に抜けちゃってた。

明日はそんなに台風の影響なさそうってことを知ってかなりショック。関西とか九州のほうは
なんか大変なことになってるみたいだけど、でも関東は明日普通に雨って感じかな?ただ
そんなに大荒れの天気じゃないんだったら、3つも借りて来なくてよかったなぁって感じ。

でも借りてきちゃったからには明日はどっちみち1日ひきこもりで、映画三昧をするんだけどね。
ってことでヒッキー万歳!明日は映画の感想でもアップするかな?
[PR]

by Kurt. | 2005-09-06 23:29 | エッセー(日記系) | Top |

<< キリンチャレンジカップを振り替える 近況(箇条書き) >>