ブログトップ | RSS | Blog Top |

映画とか・・・   

昨日は体調が悪かったので9時に寝ました。そして6時半に起きるってうちは小学生か?
って感じだけど、そのおかげで体調は回復。今日も仕事へれっつごーなのだ。
明日はジョニー・デップ&ティム・バートンの最強コンビによる「チョコレート工場の秘密
(チャーリーとチョコレート工場)の公開ですね。早速明日みにいって来る予定です。
1年以上待った映画なんでめっちゃ楽しみなのです。

そして今月は先月映画を見に行かなかったので、もう1本見に行く予定。その映画は
銀河ヒッチハイクガイド」クソ映画か、はたまたマニアックな面白映画かの
どっちかなんだけど、イギリス式ユーモアがわかりさえすればきっと楽しめるはず。

なんでこんな映画を見にいこうかと思ったかというと、これに出てくる憂鬱なロボットのマーティン
っていうのがレディオヘッドのPARANOID ANDROIDって曲のタイトルの元になったロボットだから。
えぇ、レディオヘッド馬鹿ですよ。それが悪いですか?(なぜか逆ギレ)とにかくこの映画、低予算ながら
全米でも1位になってる映画なんだよね。だからきっとこれ見にいってきますよ(たぶんだけどね)。
そのレポート、楽しみにしててね。
[PR]

by Kurt. | 2005-09-09 07:20 | エッセー(日記系) | Top |

<< 天才ペット しずく名言(迷言)集 キリンチャレンジカップを振り替える >>