ブログトップ | RSS | Blog Top |

天才ペット しずく名言(迷言)集   

a0023548_20405838.jpga0023548_2041561.jpga0023548_20401562.jpga0023548_20402116.jpga0023548_20412493.jpg





『麦藁に やってくるまで さようなら』
夏の終わりを表現した名句といっていいでしょう。またはルフィーに別れを告げる場面かも?

『セバスチャン倒れてる』
サスペンスの予感?それともうちの家政婦のセバスチャンが倒れてるってこと?
もし後者なら新しく若いメイドを入れなければいかんね。

『それはCMでやってただろう!』
って、なんかペットにわけわからない感じでキレられてるんだけど・・・いったい何?
そもそもテレビあんまみないからCMとかわかんないし、、、、

『っていうかまぁなんかどうでもいいからさっさと逃げて』
いったい何が起きてるの?って感じ。うちなんかしたっけ?殺人?まさかねぇ・・・
でもセバスちゃん倒れてるし、、、でも言い方投げやりすぎじゃない?

『フィクションをしてくれている世界かな』
言い換えれば、現実は小説より奇なりって感じかなぁ?それは拡大解釈しすぎ?
じゃあ世界はみなフィクションさ・・・なんかほんとうちのウサギはうちの思考に
似てる。やっぱ天才だね(笑)
[PR]

by Kurt. | 2005-09-09 20:46 | ブログペット | Top |

<< この国は大丈夫? 映画とか・・・ >>