ブログトップ | RSS | Blog Top |

こりないな~。   

エキブロのトップページにあるブックレビューコンテスト。またおおコケの予感。
とりあえずまだ一人もトラバしてないようなので、トラバすれば何かしらの賞は
もらえるんじゃないかな?っていうかさ、ブログ大賞とかいうので去年大コケして、
少しは懲りたのかな?って思ってたんだけど、全く進歩ないみたいだね。
今回のは明らかにアマゾンのアファリエイトでエキサイトがもうけようって
魂胆がみえみえだし、、、。

その証拠にわざわざその本をライフログに入れなきゃいけない。
ライフログってそういうもののために使うんじゃないと思ってたけどなぁ。

それに書いた書評を、他の人に選評してもらうっていうのも、違うと思う。
賞品もなんかちゃちいしさ、、、ほんとにこれ参加者はどれくらい集まるのかな?
うちのよそうとしてはたぶんそんなに集まらずに、いつの間に企画自体立ち消えに
なってるんじゃないかと思う。

書評ってほどのものでもないけど、過去に『東京タワー』『チョコレート工場の秘密』
記事にしてるから、それもよかったら見てくださいな。
[PR]

by Kurt. | 2005-09-13 10:59 | エッセー(日記系) | Top |

<< 久々にスキンアレンジしてみたよ~。 最高ずくしの「チャーリーとチョ... >>