ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日は・・・   

今日のRSSはなんか滅茶苦茶のことになってますなぁ。同時に2つもイベントがあるから仕方ないか・・・
イベントその1
佐々木あららエキブロ体力勝負イベント第2弾。
遅すぎた夏休み:リアルタイム読書感想文
漫画喫茶でジョジョ一気読み~
どこまで持つか、31歳~


イベントその2
広島Tシャツアート展
それを見に行った関東組(特にけみちょさん)の携帯投稿

この2つによってものすごい更新頻度でRSSが進んでいきます。
楽しそうでいいなぁ~なんて思いつつまぁ気にせず。

うちはせっかく天気もいいことだし、きょうは原宿、青山にでもいってきま~す。ひさしぶりに
服を買いたいけどカードの引き落とし考えるとやっぱり無理かなぁ・・・カードで買えば来月の
引き落としだからって・・・・これじゃあ悪循環。やっぱ今日はみて回るだけかもしれないな。
[PR]

by Kurt. | 2005-09-18 09:55 | エッセー(日記系) | Top |

<< 日記? もう一度やってみた カート新聞 >>