人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

日記?   

あいかわらず、あららさんの一人苦行は続いてるようです。ほんとごく一部の人にしかしられていないところで、
そんな体を張った無茶な企画をやるなんて、すごいというかなんというか・・・・(以下省略)
日記?_a0023548_9175164.jpg

と、いうことであららさんがジョジョを読み続けている間、うちは青山あたりを散策してきたよ~。
今日の収穫はゼロだった。っていうか何にも買わなかったんだけどね、ただギャルソンにあった
フレッドペリーのポロシャツ(長袖)とセーターがめっちゃかわいくて欲しかった。最近はフレッドペリーが
かなりお気に入り。(テーマはモッズだし)しかもギャルソンとのコラボ商品は襟元とか袖口とかの
切り替えがめっちゃかわいいわけ。これは買わずにはいられないとか思うんだけど、、、ただ値段がねぇ・・・

1着の値段で普通のフレッドペリーの同じ型ものを2着買えるんだよね~。だからどうするか
けっこう悩んでるところ。ってことでとりあえず今日は買ってこなかったんだけど、明日丸の内(有楽町)の
ギャルソン仕事行く前によってみてこようなんて思ってるよ~。買うならまたカードで購入だな。

by Kurt. | 2005-09-18 23:48 | エッセー(日記系) | Top |

<< 買っちゃった~。 今日は・・・ >>