ブログトップ | RSS | Blog Top |

あきふかまる   

秋も深まってきて、昼間も過ごしやすくなってきたね。今週はみなさん3日だけ出勤で
今日からまた3連休かぁ。うらやましいなぁ。今日は天気も崩れないみたいだから
外にでも出かけるといいね。散歩などには最適な陽気になった気がする。
秋って、心地いい気候だからほんとに好き。このまま涼しくなってくれたらいいなぁ。
a0023548_714547.jpg
ところでバントさんの秋のオフ会って言うか船上パーティ。どれくらい人が集まってるのかな?
10月の2週目の土曜日だよね。その頃になると夜はもう寒いんじゃないかとふと思ったのだけど
大丈夫かな?うちは船上パーティにはたぶん参加できないんだけど(2次会くらいから参加できると思う)
参加する方はたのしんできてくださいね。さて、仕事に行く準備でもするか。ではいってきま~す。

(画像は六本木ヒルズで撮影、本文とは全く関係ありません)
[PR]

by Kurt. | 2005-09-23 07:02 | エッセー(日記系) | Top |

<< 紅茶、K-1、boring(退屈) 銀河ヒッチハイクガイド 面白い... >>