人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

チョコレート工場 ウォンカさんのサングラス   

チョコレート工場 ウォンカさんのサングラス_a0023548_207898.jpg
チャーリーとチョコレート工場でジョニー・デップがかけてるサングラスをゲット~!
さっそく送られてきたのでかけてみるとこんな感じに。ある程度予想はしてたんだけど、
顔の半分くらいを覆ってしまうほどの大きさだった。でもこれ、かなりちゃんとできてる。
UVカットもなされてるし、大きいのをのぞけばかなりいい感じ。

ただこれ普段かけてたら、周りからはどんな風にみえるのかなぁ?変?
まぁどんな風にみられようと、買ったからにはうちはこれをかけるんだけどね(笑)
とにかく、今までサングラスって持ってなかったから、これで太陽のまぶしい日も
大丈夫だね。これで1歩ウォンカさんに近づくことができたと思う。ってことで
次はシルクハットをゲットしなきゃ(笑)っていったいどこを目指してるんだか、、、

by Kurt. | 2005-09-28 20:17 | エッセー(日記系) | Top |

<< トリエンナーレ行ってきたよ。 横浜トリエンナーレ 芸術の秋 >>