ブログトップ | RSS | Blog Top |

準備は進むよどこまでも・・・   

着々と船上パーティーの準備は進んでいるようだね。ってうちは残念ながら船上パーティーには
参加できないんだけど、2次会から参加すると思うから、どうかよろしく。そしてうちも着々とその日の
準備を進めているとこ。ウォンカさんのサングラスの次はシルクハットをオークションで狙ってて、
入札してるんだけど、ただね、もし落札できたとしても届くのはパーティーの日以降になる可能性が
大なんだよね。だからシルクハットに関してはあまりお金をかけずに遊び感覚でオークションに
挑んでるところ。それに落札したって、使い道なさそうじゃない?っていうのもあるし、、、(苦笑)

ウォンカさんのサングラスは、普段使いできるように、今日コンタクトをゲットしてきたから、当日は
きっとあのサングラスしていけると思う。今回のパーティ。初対面の方々もたくさんいると思うんだけど、
人見知り激しい、変な人がいたらそれはたぶん自分ですので、どうぞよろしくお願いしますね~。
[PR]

by Kurt. | 2005-10-03 00:13 | エッセー(日記系) | Top |

<< 知らなかった。 今月の読書録 9月編 >>