ブログトップ | RSS | Blog Top |

知らなかった。   

a0023548_21155765.jpgレイザーラモンHGがコンビだったって知ってた?
レイザーラモンって言うのはコンビ名なんだって。知らなかったわ~。
ちゃんと相方がいるんだね。名前はレイザーラモン出渕っていうみたい。
よしもと所属で、今年のM-1にもコンビででてるんだって。
予選はシモネタ連発で客席をどん引きにさせてたらしいけど、
それでも予選は突破したそう。どんなネタをやってるのかちょっと
気になるね。(写真はコンビのレイザーラモン。HGは左)
a0023548_21214253.jpg

でもきっとコンビでネタをやるよりHGが一人でフォーフォーいってるほうがおもしろいんだろうな。
この間メイド喫茶でHGがハードゲイダンスってのやってたけど、あまりの馬鹿さ加減に笑い転げちゃった。
[PR]

by Kurt. | 2005-10-05 21:22 | And more... | Top |

<< トンボあれこれ、おもに万年筆 準備は進むよどこまでも・・・ >>