ブログトップ | RSS | Blog Top |

ロッテ優勝まであと1勝!   

こんばんわ、にわかロッテファンのカートです。って言うか地元のチームはやっぱり
応援したくなるよね。高校サッカーも千葉の代表を応援するし(有名なのは市船)
それにロッテって31年間もリーグ優勝してないっていうのも応援したくなるとこだよね。

プレーオフ制度がなければ、ソフトバンクがパリーグの優勝なんだけど、プレーオフが
あるおかげで今回はロッテいけるんじゃないかな?って思うんだけど、どうかなぁ。
(去年も年間2位の西武が優勝してるし、モチベーションからいってもロッテのほうが高そう)
今日の試合に勝って2連勝。この勢いであと1勝でも勝ち取って欲しいものだわ。
3連敗とかはきっとないと信じたい。がんばれロッテ!31年ぶりの優勝まであと1勝!

もしロッテが優勝した場合は日本シリーズをマリンスタジアムまで見に行きたいものだね。
(なんていっても隣駅だし、チャリでいけるからさ)ってことでイープラスのプレオーダー
申し込んでみました。今日の11時までだった(ってもう締め切りの時間になってるね)
パソコンは全く繋がらなかったから携帯で応募できたからよかった。とにかくチケット取れると
いいなぁ・・・どうか当たりますように。ってことで皆さんもロッテ応援してくださいね。

[PR]

by Kurt. | 2005-10-13 23:03 | エッセー(日記系) | Top |

<< 買っちゃったにゃ~! 100回泣くこと&リレキショ >>