ブログトップ | RSS | Blog Top |

そのうちでいいんですけど、、、   

本オフ開催しませんかね?って前々から思ってるのです。題して『ブックオフ』(爆)

題さないほうがよかったですね(笑)本のことを語るオフ会ってことです。あくまでも今までの
オフ会が全て仮のオフだったっていうことではありません。エキブロには本好きの方が多そう
なんで、ぜひとも開催して、色々話を聞きたいなぁなんて思ってるところです。

ただ、過去の例からいって、うちが主催すると人が集まらない(泣)というかタイミングが
悪いこと多いんで、このオフ会は別の方が幹事をしてくれるといいと思ってるとこです。
なんで『ブックオフ』を開催してくださる方を募集してます。個人的にはあーるさんあたりが
やってくれるといいなぁなんて思ってるのですがどうですかね?通称nさん?

もし開催するなら読書の秋のうちにやるのがいいと思うので今月か来月あたりに
開催できたらいいと思うんだけどね。っていうか、言い出しておきながら人任せって
どういうことだよって感じかもしれないけど、とにかく本を題材に熱く語るオフ会を
開催しましょ。日時は未定だけど参加表明してくれる人なんかがいたら嬉しいなぁ。

[PR]

by Kurt. | 2005-10-17 23:31 | オフ会関連 | Top |

<< 今年も活躍モッズコート 正真正銘のロッテ優勝! >>