ブログトップ | RSS | Blog Top |

負けた~!それより・・・   


ロッテ優勝!

っていう記事準備してたのに、、、9回裏に4点差を追いつかれて、10回裏に
逆転負けするなんて、そんな展開を誰が予想してた?うちは優勝気分を
味わってたのに、それがいきなりあんな展開になるなんて・・・。
明日こそは優勝を決めてくれ~!そしてうちを日本シリーズにつれてって。
追記→(プレオーダーでチケット用意できませんでしただって、、、ちきしょう)

それよりさぁ。なんでプレーオフは地上波での放送がないわけ?それもだよ。
31年ぶりのロッテの優勝がかかってる試合だっていうのに、、、、
民放各局はね、放送ないの仕方ないと思うの。視聴率も取れないと思うからさ、、、
ただ衛星放送とか、地元のテレビ局とかでは放送して欲しかったなぁ。地元の
千葉テレビはその時間帯何を放送してたとおもう?海外のゴルフだよ~。

ほんとなにやってるの?って思ったなぁ。千葉のローカルなテレビ局なんだから、
地元に密着せんとダメでしょう。ほんとにさぁ。仕方なく今日はラジオで途中から
結果を聞いてたんだけど、やっぱラジオだといまいち状況がつかみづらいんだよね。
とにかくスポーツはラジオじゃなくてテレビで見たいからどうにかして放送をして
欲しいものだね。

<パ優勝決定戦>首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐにトラバ

[PR]

by Kurt. | 2005-10-15 22:32 | エッセー(日記系) | Top |

<< あめ、雨、飴 買っちゃったにゃ~! >>