ブログトップ | RSS | Blog Top |

今年も活躍モッズコート   

a0023548_2236766.gif
今日も雨、明日も雨、、、そろそろ雨もやまないのかなぁ?それにしても、今日は涼しい。
っていうかちょっと寒い。布団に加えて、今日は毛布を引っ張り出してきたよ。
仕事帰りの外は寒くて薄手のコートとか、引っ張り出してもよさそうだなぁって思った。
そろそろモッズコートの出番到来かな?(上の写真のね)そういやこれ去年の今頃に
買ったんだよなぁ。この冬もこのコートヘヴィローテで着るぞ~!

ただめ、これ着ると絶対に青島とかいう野郎どもがいるのんだよね(KMCとか)
それがほんと腹立つ!っていうか言うやつのセンスなさすぎ!踊る大捜査線・・・・ ゜Д゜)ハァ?
って感じなんだよね。あれには全く興味ないから、青島とかいうやつはみんな処刑だね。

ってことで今年の冬は去年に引き続きMODSを目指してオシャレするぞ~!
だからチョークストライプのスーツが欲しいんだけどさぁ。誰かうちのパトロンに
なってくれませんかねぇ?洋服の並木に行ってスーツ作りたいなぁ・・・

[PR]

by Kurt. | 2005-10-18 22:52 | Fashion | Top |

<< やっと見つけた そのうちでいいんですけど、、、 >>