ブログトップ | RSS | Blog Top |

やっと見つけた   

a0023548_1741183.jpg
Starbucks CoffeeのDISCOVERIES・Seattle【Latte】
(スタバのディスカバーズ・シアトル【ラテ】)
これが発売されてもう、どれくらいたってるのかなぁ?
だいぶたってる気がするんだけど、今日はじめて、
実物を目にしたんだよね。前々から1度は飲みたいと
思ってたんでさっそく買ってみたよ~。


a0023548_1741206.jpg











a0023548_17571942.jpg味のほうはというと・・・紅茶党のうちには正直よくわかんないなぁ(笑)
でも苦くないからけっこう飲みやすい気がする。(ってことは甘いのか?)
そういう意味ではブレイク(休憩)の際には最適かもしれない。

ただ値段がちょっと高め(210円)だから、個人的には昔から売ってる
森永のMt.RAINIER Caffe Latte (マウントレーニア カフェラッテ)の
ほうが(134円)いいな。たぶんスタバのシアトルを飲むことは当分ない
だろうなぁ・・・これ買うんだったらちょっと贅沢だけど、普通にスタバいって
キャラメルマキアートとかキャラメルモカ買うほうがいいかも・・・
(ちなみにスタバに一人で行けるようになったのはつい最近のことです)
[PR]

by Kurt. | 2005-10-19 17:24 | エッセー(日記系) | Top |

<< 魔王がでたよ 今年も活躍モッズコート >>