ブログトップ | RSS | Blog Top |

メイド喫茶にいってきたよ   

a0023548_22384974.gif潜入オフをやろうよ!っていい続けてきた
メイド喫茶にパートナーとともに行ってきたよ。
a0023548_21234056.gif
駅の近くにあるぴなふぉあっていうところに行こうと思ってたんだけど、ここはドラマの電車男に出てきたってこともあって、長蛇の列だったから、これは待ってられんって思って、向かったのがキュアメイドカフェって言うところ。

あきばのガシャポン会館の上にあるお店で、ここはほんの少し待ったくらいでお店に入れた。(でるときはけっこう並んでたからラッキーだったのかな?)ただここはメイド喫茶といっても、
みんなの想像するメイド喫茶、たとえばお店に入ったときに「お帰りなさい、ご主人様」とか
いうタイプの店じゃなくて、単に制服がメイド服っていうだけの、喫茶店。でもメイド喫茶には
変わりないか。ちなみにこの店のメイド服はこんな感じ(画像はネット上から拾ったもの)→

で、メイド服の店員さんが数人いるわけなんだけど、、、一人だけ、少しかわいいかな?
って言う人がいるだけで、あとの人は・・・・。ただ店出る前にきたメガネをかけた店員さん
あのひとはけっこうツボをついてる感じ?で悪くなかった気がする、(きっとああいう人が
それ系の人には人気なんだろうな)それにしたってこんなものなのかっていう感じが
うちはどうしてもぬぐえなかったなぁ。って単に期待が大きすぎただけかもしれない。

ちなみにこのメイド喫茶、食べ物、飲み物はかなりおいしくて、喫茶店としてのレベルはかなり高め。
だからこのお店、メイド喫茶を怖いもの見たさで見学に行きたい人にはおすすめ。それ系の客は
そんなに多くなかったし、店も、とってもきれい。メイドさんの格好も過激じゃないからいいと思う。
ただうちは、「お帰りなさい、ご主人様」っていうようなお店にもいってみたいな。ぶっちゃけメイドの
格好がうちは好きだしね。って、はい、そこ、ひかない(笑)う~ん、でもなんか一線を越えちゃった感が
いなめないわ。
[PR]

by Kurt. | 2005-10-26 21:40 | エッセー(日記系) | Top |

<< 恋愛成績表とやらをやってみた(... カートさんおすすめのこれから発... >>