ブログトップ | RSS | Blog Top |

恋愛成績表とやらをやってみた(修正版)   

yukizoさんのとこでみかけた恋愛成績表ってのをやってみたよ。結果は以下のとおり
a0023548_21242143.jpg

-----------------------------------------------------------------

総合評価

● 恋愛レベル

「新婚カップル級」 (18段階中 5位)

恋愛タイプ 「高嶺の花型」

・恋愛タイプについて


周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりは
モテづらいタイプ
と言えるでしょう。しかしひとたびカートさんがその気を見せれば相手はコロっと、
思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。カートさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を
抱いても決して罰当たりではありません。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、カートさんの恋愛の
進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から
見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いて
くれそうなので、流れはカートさんが作ることになるはずです。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意

何歳でモテる?
    10代  ★★★★★
20代前半  ★★★★☆
20代後半  ★★★☆☆
30代前半  ★★★☆☆
それ以降  ★★★☆☆

-----------------------------------------------------
モテなかったのは、敷居が高いと思われてたからなのか・・・って、そんなふうに思われるわけないはず。
だって20代半ばまで彼女がいたことなかったからねぇ、、、こう見えて(ってみたまんまかもしれないけど)
かなり奥手な男の子だったんだ。(自分でいうなって)だから、シモネタとか猥談っていうのがちょっと苦手
なんだよね。最近やっと少しずつだけどなれてきた感はあるけど、でもやっぱそういう話は苦手だな。

この成績表の、そのほかに語りたいポイントに同姓に嫌われないように注意っていうのにがあるんだけど、、、
これってけっこう心当たりがあったりするんだよなぁ。(苦笑)うちは男友達より圧倒的に女友達が多いの。
って言うか男友達ほとんどいない(泣)だからこの結果は当たってる。個別評価を見る限りじゃ、そこまで
成績は悪くなさそうだからまぁよしとするか・・・。ちなみに実際のカートさん年上にはけっこうウケが
いいみたい。ただうちは自分のことをいつでも恋愛初心者だと思ってます。

カートさんの成績表
[PR]

by Kurt. | 2005-10-28 21:23 | 占い | Top |

<< ティム・バートンのコープスブライド メイド喫茶にいってきたよ >>