ブログトップ | RSS | Blog Top |

あなたのブログのお値段は?   

who cares?でもやってたけど、ブログの値段を鑑定してくれるサイトがあったのでやってみたよ。
去年の5月末にblogを開始して以来、約1年半続いているこのブログ。果たしていくらの値段がつくのかな?


My blog is worth $29,920.62.
How much is your blog worth?



結果は$29,920.62、日本円に換算してみると3,460,618.75円・・・340万?ってすごいなぁ。
でもなんか嬉しい。ただこれはどういう基準で値段がついてるんだろうね?基準がさっぱりわからない
んだけど、でもそんな値段でこのブログを買ってくれるようなもの好きの人がいたら、うちは即手放すんで
ご連絡ください(笑)なんてね、これだけ続けてると愛着あるからそう簡単には手放せません。

目指すは年内に10万ヒット・・・でもかなり達成は難しそう。(今までの訪問者数 89,525人)

How Much Is My Blog Worth?

外国為替情報
[PR]

by Kurt. | 2005-10-31 10:37 | 占い | Top |

<< 10月の読書録 夜は暗い >>