人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

上野動物園に行ってきたよ!   


今日は天気がよかったから絶好の動物園日和ってことで上野動物園に行ってきたよ!
目当てはもちろんポーラベアーことシロクマ。熊舎が改装の為、公開してないってこと
だったからみられるかどうか少し不安はあったんだけど、シロクマだけは元気に動き
回ってた。同じとこ行ったり来たりして、何がしたかったのかなぁ?って感じだったけど、
やっぱシロクマはかわいかった。




上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_21245346.jpg
上野といえばパンダ、でも最後の1頭になっちゃった。
上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_21254319.jpg
めっちゃ近くで寝てたトラ。でかい。
上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_212615100.jpg
これもめっちゃ近くにいたゴリラ。ガラスの反射でうつりはいまいち。
上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_2128579.jpg
かわいいペンギン達。カメラの性能がよくないんでちっちゃいね。
上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_21293493.jpg
ミーアキャットだっけ?ずっと上を気にしててかわいかった。
上野動物園に行ってきたよ!_a0023548_2130775.jpg
再びシロクマ。けっこうアップで取れたかな?

シロクマ動画その2 ←こっちのほうがかなり画質はよさげ

by Kurt. | 2005-11-02 20:09 | And more... | Top |

<< フランツの影響うけてスカジャン... 10月の読書録 >>