人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

フランツの影響うけてスカジャン買っちゃった★   

Lucky, Lucky,your so Luckyってことでまずはフランツ・フェルディナンドの
「Do you want to」のビデオクリップをみてね。

「Do you want to」ビデオクリップ

このビデオクリップの格好がめちゃくちゃ気に入ったんで、その影響をモロに受けて、
今日は上野のアメ横にある大熊商店っていうスカジャン専門のお店に行って
スカジャンを買ってきちゃった。買ってきたのはこれ。
フランツの影響うけてスカジャン買っちゃった★_a0023548_1024652.jpgフランツの影響うけてスカジャン買っちゃった★_a0023548_11232298.jpgフランツの影響うけてスカジャン買っちゃった★_a0023548_103859.jpg
ってちょっとボケ気味でわかりづらいかな?波タカって柄でSサイズ。
元々赤黒のボーダーTは2つ持ってるんで、スカジャンをゲットすればこのフランツスタイルが
完成!軽くコスプレ?じゃないけど、さっそく自分のファッションに取り入れてみた。




フランツの影響うけてスカジャン買っちゃった★_a0023548_22211591.jpg
画質よくないけど、自分で着てるところをパチリ。うん、なかなかかわいくていい感じ。
ちなみに来年の2月にこのフランツ・フェルディナンドの武道館ライブがあるんだけど、
うちはそこにこの格好で望む予定。ってアリーナだからスカジャンなんて着てたら
暑くて仕方ないかもしれないけどね、、、

あと、フランツのビデオクリップでてくるスカジャンだけど、柄が右胸にタカ、左胸にトラ、
そして背中にはjapanの文字にフジヤマに龍って感じできっと別注のものだと思う。
そんなのがあったらよかったけど、やっぱりなくて、龍とかほどいかつい感じじゃなかったんで
うちはタカのにしてみたよ。Sサイズなんでこれは女の子がきてもすごくかわいいと思う。
今更な感はあるかもしれないけどスカジャンは今年かなりおすすめだと思うな。

by Kurt. | 2005-11-02 22:30 | Fashion | Top |

<< みんな、おしえて☆ 上野動物園に行ってきたよ! >>