人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

みんな、おしえて☆   

11月になって朝晩はだいぶ寒くなってきた気がするんだけど、ここでひとつ質問。
みんなはコートとかマフラーっていつ頃からする?もうしてたりするかな?電車でマフラーしてる人を
少しだけ見かけたからもうありかな?って気がしなくもないんだけどさ、職場にはまだいないんだよね。

ちなみに自分はかなり寒がりだから、数日前からスーツの上にライナー抜いたモッズコート(綿のコート)を
羽織って出勤してるよ!ただものすごく遺憾なことにこのコートをモッズコートという人がほとんどいない。

っていうか、99%の人が青島とか踊る大捜査線とかいうんだよ。これはね、ほんといかんともしがたい
ことだと思わない?というよりひどい侮辱だよ。この世にモッズコートを理解してくれる人はいないのかなぁ?

って話がそれたけど、コートとかマフラーはいつ頃からしたらいいか、ぜひともおしえてくださいな。

by Kurt. | 2005-11-03 22:58 | And more... | Top |

<< いいともが終わる?ってほんと? フランツの影響うけてスカジャン... >>