ブログトップ | RSS | Blog Top |

いいともが終わる?ってほんと?   

エキサイトニュースのたそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!? よりトラバ。
フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」が23年目にして大幅なテコ入れをする。
司会のタモリ(60)を降板させて番組タイトルも一新するというのだ。
このニュースには驚いたなぁ。ただゲンダイネットからの情報なんで、真偽はあやしいとこだけどね。

放送事故?こんなこともあったよね?
そういや、数ヶ月前にいいとものテレフォンショッキングに、山崎邦正がでてたとき客席から
こんなこといってた客がいたけど、これがほんとになっちゃうのかもしれないね。

うちにはわからん
まぁ個人的にタモリが周りがどん引きしてるのに暴走してボケ続けるのとか、どこがおもしろいの?
って感じでつまらなかったし、いいともにでてるレギュラー陣ってのもここ数年あんまり代わり映えして
なくて、マンネリ化してるって思ってたから、テコ入れがあるっていうのもわからないでもない。

破格なのか?
そんで後任がさんまって話なんだけどね、年棒が8000万円。これが破格の安さっていうんだから
芸能界っていうのはよくわからない世界だよね。番組が1時間で週5日、52週で換算すると時給は
30万円くらい。まぁひと番組の出演料が30万っていうのは安いのかもしれないけど、、?でも時給で
考えるとほんと想像がつかない数字だよね。

いったいどうなる?
う~ん。ほんとか嘘かわからないけど、これがほんとだとすると昼のテレビはこれから大きく変化
していくことになるだろうね。ほんとこれからの動向が気になるとこだ。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-05 23:17 | エッセー(日記系) | Top |

<< TAKESHI'S みんな、おしえて☆ >>