ブログトップ | RSS | Blog Top |

みんな、おしえて Part2   

昨日映画を見に行って思ったことがあるんだけどね。映画の座席にドリンクホルダーがあるでしょ?
あれって左右、どっちのを使ったらいいのかな?昨日はたまたま空いてたから両サイドどっちにおいても
いい状態だったんだけどさ、以前に左サイドに置いてたら、あとから来た自己中なおばはんにすいませんが
逆に置いてくれない?とかあつかましいことをいわれていや~な気分で映画を見たことがあったんだけど、
(つうか映画始まる直前に入ってきて何さまやっちゅうねん!思い出しただけでも腹が立つ!)

とにかくそういうことがないように、映画のドリンクって座席のどっちサイドに置いたらいいか、
っていうかみんなはドリンクをどっちサイドに置いてるかっていうのをぜひとも
教えてくださいな。ちなみにうちは左に置いてることが多いと思う。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-07 10:21 | エッセー(日記系) | Top |

<< 魔王 伊坂幸太郎 TAKESHI'S >>