ブログトップ | RSS | Blog Top |

11月16日からハッスルマニア・・・フォ~!   

ハッスルマニアフォ~!ってことで11/16から話題のハッスルマニアがネットで、
しかも無料でみれるの。みれるのはパソコンテレビのGyaOってとこ。

今はそのハッスルマニアの楽しみ方っていうのがみれる。これを見ればハッスルマニアが
どんなものなのかが、よくわかる。(うちも昨日見てこういうもんなんだ~っていうのを知ったとこ)
ほんとねファイティングオペラっていうだけあって、かなりおもしろい。プロレス好きじゃなくても
十分楽しめそうだよ。

そしてこのハッスルマニア和泉元彌の試合とかHGの試合。全部がみれるみたい。これはもう
11/16日が楽しみでしょうがないね。ちょうどエキブロのメンテがあるからその間に、
ここでハッスルマニアでもみて時間を潰してみてはどうかなぁ?
[PR]

by Kurt. | 2005-11-11 08:54 | And more... | Top |

<< あいうエッセー【た】→タイプ あいうエッセー【そ】→空 >>