ブログトップ | RSS | Blog Top |

エキサイトマンションはじめたよ。   

エキサイトで話題のエキサイト・ザ・マンションにうちも入居してみたよ~。
9つのマンションがあって、無料で入居できるのは50階まで、そして1つの階に
20の部屋があるのね、(ってことは全部で9000部屋あるってことだよね)
その中でうちが選んだのはロイヤルヒルズ8の00609号室だったの。

666とか696(ロックンロール)とかいう部屋があったらよかったんだけど、
そんな部屋はなかったから69(ロック)ってことで0609(かなり無理やり)
にしたの。そしたらなんと、隣の部屋に住んでたのがピックアップブロガーにも
選ばれたことのあるネコは「ぱるぷんて」をとなえたのしなぶぅさんでした!

これにはほんとびっくり。だって9000もある部屋からたまたま選んだ部屋が知ってる方の
隣だなんて、、、でも逆に知ってる方だったんで、近所付き合いとかも、あまり神経質に
ならなくてよさそうな感じでよかった。まぁ、まだ何がなんだかよくわかってなくて、
試行錯誤してる段階なんだけど、エキブロガーさんたちもたくさん入居してるみたいだから
どんどんおもしろくなっていきそうな感じだよね。

フリマに2+2=5と部屋番号の00609もじった金額22500609レップで
バラの花束を売ってます。お友達募集中ですので連絡くださいな。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-13 14:40 | And more... | Top |

<< 寒っ・・・ あいうエッセー【た】→タイプ >>