ブログトップ | RSS | Blog Top |

ほぼにちキタキタ   

a0023548_2148306.jpg
ほぼ日手帳うちにも届いたよ。明日お金振込みに行かなきゃ。
左が今年使ってるので、右が来年使うもの。今年のは途中で日記が途切れてるんで、
来年こそは1年続けられるようがんばらないとね。ちなみにおととしは英語力アップって
ことで英語で日記をつけてたんだけど、これも半年ぐらいで終わってた。どうも続けるって
ことができないたちらしいので、そのへんを直したいなぁ。

でも今年読書録とかみた映画とか色々書いてあるんで1年でどれだけ読んだか。
どれだけ映画みたかとかがわかるよ。来年は音楽録もつけてみよ~かな?
1年でどれだけ埋まるのか今から楽しみ。使い込むぞ~、オー!

[PR]

by Kurt. | 2005-11-15 21:53 | エッセー(日記系) | Top |

<< ハルカエイティ 姫野カオルコ 寒っ・・・ >>