ブログトップ | RSS | Blog Top |

部屋に蜘蛛が・・・   

ずいぶん前から部屋に1匹小さい蜘蛛が住み着いてる。前にもおんなじようなのを見かけて
そいつはティッシュで捕まえてベランダに放したんだけど、なんかそいつがまた戻ってきたのか?
同じようなちっちゃい蜘蛛がたまに壁紙の白いとこに止まってるのを目撃するんだよね。

虫嫌いだから(って蜘蛛は虫じゃあないのかな?)ほんとに嫌なんだけど、小さいし、
すばしっこいから、なかなか捕獲することができない。たまに壁にいるのを見かけるんだけど
それでも捕まえられない。叩いて潰しちゃえば簡単なのかもしれないけど、なんか蜘蛛って
殺しちゃいけないような感覚があるから、早く捕獲して外に逃がしたいもんだよ。
[PR]

by Kurt. | 2005-11-16 11:24 | エッセー(日記系) | Top |

<< 作家占いをやってみたよ。 ハルカエイティ 姫野カオルコ >>