人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

作家占いをやってみたよ。   

カラーさんのとこで見かけた作家占いっていうのをやってみたよ。
本好きの自分がこれをやらないわけにはいかないよね。そんでもって結果は?

かーとさんはよしもとばななです!

● よしもとばななさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● かーとさんのラッキープレイスは、交番です!

だってさ、、、よしもとばななってイメージとしては女版村上春樹なんだよなぁ。そんなこといったらファンには怒られちゃうかもしれないけど、でも、どっちもなんか不思議な感じっていうのがうちは似てる気がするんだよね。だからかもしれないけど、うちはよしもとばななの本はそんなに読んだことがない、デッドエンドの思い出と、High&Dryだけだったと思う。村上春樹でそういう不思議な感じはおなかいっぱいになってるのかもしれないなぁ。

占い結果だけど、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。って言う一文は大当たりだと思う。ミステリアスな雰囲気っていうのもなんか自分にぴったりの気がするね。でも個人的には伊坂さんがよかったなぁってこの占いに伊坂さんは入ってないんだろうなぁ・・・

作家占い

by Kurt. | 2005-11-17 20:04 | 占い | Top |

<< 機動戦士Zガンダム 恋人たち・・・ 部屋に蜘蛛が・・・ >>