ブログトップ | RSS | Blog Top |

K-1つまらん、ハッスルマニアおもろすぎ。   

K-1の武蔵の判定勝ち・・・無理ありすぎじゃない?どうみてもロシアの人のほうが有効打
多かったと思うんだけどね、ずいぶん前からそういうやらせちっくな判定が多いから、なんか
見る気がしないんだよね。ミドル級はおもしろいけど(これも判定とかおかしいこと多いけど)
ヘビー級は終わってるね。準々決勝は全部判定。リザーブマッチも判定。なんだこれ?
準決勝でやっとKOだけど、なんか地味な感じ。もっとKOとかないと、みても面白くないよね。

それに引き換え、ハッスルマニアだよ。これは、もうね爆笑必至。
和泉元彌の試合と、HGのでてる試合しかみてないんだけど、これは素晴らしい
エンターテイメントだわ。やらせだってわかってみてても、すっごい楽しめる。
ファイティングオペラっていう名は伊達じゃないよ。

HGがインリンを三角締めしながらゆらしてるとこ、インリンほんとに気絶してる感じで、
ちょっとかわいそうとか思うけど、でもHGもプロレスラーのまじ攻撃受けたりしてたし、
また試合後のパフォーマンスも勢いがあってよかったし、K-1なんか目じゃないね。
これは見なきゃほんと損だよ! みれるのは1/15(日)正午までだよ。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-19 22:31 | And more... | Top |

<< 最近、迷惑トラバがやたら多すぎ... あいうエッセー【ち】→地方言葉 >>