ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラバンケート 【あなたが今年一番よかったと思う本は?】 Book Of The Year!   

映画も今年のNo,1を決めるのなら、書店員の自分としてはやっぱり本のNo,1も決めたい。
ということで、トラバンケートを今月は同時に2つ開催させてもらいたいと思います。テーマはこちら


あなたが今年一番よかったと思う本は?

今回のアンケートは今年読んだ本の中であなたが一番よかったと思うものを記事にして
トラックバックしてください。こちらは映画と違って何冊あげてもらってもかまいません。なお、
よかったと思う本なので、小説でなくてもOKです。料理本、ネタ本、絵本、ビジネス書なんでもOKです。
締め切りはこちらも映画のアンケート同様12月30日です。皆様の参加心よりお待ちしております。






☆★☆★☆★☆★トラバンケート(とらばアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆★☆

「今年一番よかったと思う本」を記事にしてトラックバックしてださい。
締切日は12月30日。締め切り後のトラバもOK! 結果は後日集計して、
発表いたします。皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by Kurt. | 2005-12-25 23:59 | トラバンケート | Top |

<< X'masの残り物じゃないよ トラバンケート 【あなたが今年... >>