ブログトップ | RSS | Blog Top |

やってられん(泣)   

エキサイトマンション久々につけたら、アンティークショップが復活してたんだよね。
そこで有り金全部はたいて、20万の水晶を買ったら1回使っただけで壊れやがった。
なんなんだよ。ほんと、もうやってらんね~Yo!っていうか、なんか詐欺にあった気分
高い水晶売りつけられて、何も効果なし(って言うかマイナスだったし)ほんと感じ悪い。
ということで、ここ最近このマンションからの引越しを真剣に検討してる今日この頃。

風の噂で聞いたんだけど、あのマンションの設計って妹歯って建築士がやったとかそうでないとか。
大丈夫なのかな?しかもね、施工主はユーザー(User)そして検査機関はしかも検査機関は
Excite Homes(略してEホームズ)なんか名前が似てるしあやしいんだよなぁ。このへんのとこ
大丈夫なのか?管理組合の方に、生協の白石さんバリに気の利いた説明をお願いしたいとこだね。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-28 20:21 | And more... | Top |

<< 今月は新潮文庫が熱い! ブックオフにいってきました >>