ブログトップ | RSS | Blog Top |

おはよ~ございます。(仲間由紀恵風 )   

日の出が遅くなってきたね。いつもよりほんのちょっと早く起きたら真っ暗でびっくり・・・
テレビつけたら、ガチャピンとムックがサンタクロースと一緒にうつってた。なんかフィンランド
にきてるみたいで、中の人は寒くないのかなぁ?って大人的な考え方をしちゃうんだけどさ(笑)
子供は早起きしてこの番組見てるのかな?(ポンキッキーズね)そういやガチャピンって
すごいよね。ガチャピンチャレンジ、あれはやばいよ。見たことない人は見るべし!

今日はかなりさむいみたいなんで、仕事に行かれる方は暖かくしてお出かけくださいな。

[PR]

by Kurt. | 2005-12-03 06:35 | エッセー(日記系) | Top |

<< スラムダンクキャラクターチェッ... まったりまったりまったりな・・・ >>