ブログトップ | RSS | Blog Top |

スラムダンクキャラクターチェック、略してスラムチェック(なんだそりゃ)   

色んなとこで紹介されてた、スラムダンクのキャラクターチェックってのをやってみたよ。



あなたは【宮城リョータ】タイプです。

華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。淋しがり屋なところが
あり
いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。しかしガンコで芯の通った一面が
あり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。気分にややムラのある
ところが難点
ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。そんなあなたを
『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。
a0023548_11171291.jpg

背が低いし、ピンク色のところはもろに当たってるんじゃないかな?・・・それに天才肌ってとこ。これはあってるよね。
(コラそこ石投げない)リョーちんは好きなキャラだし、この結果はよかった気がするよ。
ってそれより久々の更新がこんな手抜きでいいのかと、思う今日この頃だったり・・・。

-----------------------------<<宣伝>>-----------------------------
忘れ去られてるかもしれないけど、現在以下の2つの企画を開催中。
● あなたが今年一番よかったと思う本は?
● あなたが今年一番よかったと思う映画は?
[PR]

by Kurt. | 2005-12-07 11:22 | 占い | Top |

<< Alfie(アルフィー) クー... おはよ~ございます。(仲間由紀... >>