ブログトップ | RSS | Blog Top |

Alfie(アルフィー) クール&スタイリッシュ   

a0023548_14333058.jpg映画公開時、見たいと思ってたけど見逃した映画「Alfie」を借りてきたよ。期待してた以上にクールでスタイリッシュ。そしてストーリーもすごく自分好みでほんとにうち好みの作品だった。

まずはジュード・ロウのファッションが60年代の雰囲気をかもし出しててすごくいい。バイクもランブレッタみたいな感じでいいね。(モッズのが乗りこなしてたバイクみたい)ジュードが着こなしてるスーツはグッチとかマルタン・マルジェラ(元エルメスのデザイナー)とか、超一流ブランドのもので、ほんとオシャレ。お金があったらあんなかっこうして仕事がして見たいものだわ。

アルフィー(ジュード・ロウ)の語録もなかなかウィットに飛んでて、モテない男の子が参考にするにはいいかも(笑)結婚を前提にした付き合いとか求めてる人には向かないけど、とにかくクリスマスに向けて彼女がほしい人にはお勧めの映画だと思うね。

この映画ほんと好き。今年見た中でも自分の感性にぴったり合うって感じの映画だからねこれはほんと
おすすめ。ただ女性はこういう人間を見てどう思うんだろう?嫌悪感を抱いちゃうかな?そんな気が
しないでもないけど、でもとにかくジュード・ロウがかっこいいから、それだけでも見る価値あり。。
ほんとね。いいよ、コレ。

Alfie ・・・ ★★★★★

[PR]

by Kurt. | 2005-12-07 14:49 | Cinema | Top |

<< モンキー占いだって・・・ スラムダンクキャラクターチェッ... >>