ブログトップ | RSS | Blog Top |

モンキー占いだって・・・   

ナイスさんのとこで紹介されてたモンキー占いっていうのをやってみたよ。なんか最近占いづいてる気がする。
言い換えると手抜き?いやそんなことはない。断じてないから・・・ってことでいってみよ~!



a0023548_14582859.jpg
人づきあいを器用にこなす方ではなく、気難しい印象を持たれる事も少なくありませんが、実際はコセコセしたところのない実直な人物です。現状維持だとなぜか不安感があり、いつも何かに打ち込んで達成した時の満足感と安心感を求めています。ただ、一生懸命に努力すればできない事はないと思っているため、やるべき事をやらない人や他力本願の人には厳しいようです。言うだけの事はあって取り組んだものは曖昧にせず、しっかりとやり遂げていく誠実な人物です。細かい所にもよく気がつき、問題点を見つけるのも上手です。
 結構のんきなところもありますが、ピンときたらとにかく待てない。じっとしていられず、『今すぐ』の行動力がモットー。やりたいことがたくさんあり、何でも同時にやろうとして、みんな中途半端になりやすいので要注意。面倒なことはつい後回しになってしまう事も少なくないようです。とはいえ、やると決めた事は徹夜してでもやり遂げる集中力があり、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。みんなのビックリした顔を見ると、その瞬間に陰ながらの努力が吹き飛んでしまうことでしょう。みんなが喜ぶことを先に先に根回しをして、スピーディーに行動する心配りが周囲の人望を集めています。
 軽々しく弱音を吐くようなことはなく、口も達者な方ではありません。つべこべ言うよりもまず実践と考えるタイプです。自分が必要だと感じたものは覚えも早く、見よう見まねで何とか自分のものにしてしまう粘り強さを持っています。言い訳せずに人知れず取り組む努力家だけに、理想と現実のギャップに直面したときのダメージは大きいですが、プロフェッショナルとして手を抜くことなく専門知識や技術を磨いていき、努力と根性で道を切り開いて成功していく人物です。ムラッ気が多く、気分が乗っている時とそうでない時の対応のギャップが、ときに冷たく感じさせる事もありますが、実際はさっぱりとした純粋な人物です


ピンクの字のとこが当たってると思うとこ。ってほとんどじゃんね(笑)なんかすごく付き合いづらい人
みたいな感じだけど、実際にあってみればきっとそうじゃないことがわかるはず?いやわかんないかも(笑)
[PR]

by Kurt. | 2005-12-07 15:15 | 占い | Top |

<< 伊坂幸太郎、舞城王太郎あわせて... Alfie(アルフィー) クー... >>