ブログトップ | RSS | Blog Top |

2005 今年のブログライフを振り返る Part1(1月~3月)   

師走ってことでみんな忙しいのかな?ブログの更新とか巡回が滞ってるところが多いみたい。とかいってる自分も、最近モチベーションが上がんなくて、ブログの更新が滞ってたんだけどね。そんでもって気がついたらこの記事が800ポスト目だったよ。まぁ消しちゃった記事とか非公開のもあるんで、正確には800よりちょっと多いんだけど、キリもいいとこだし、今年のうちのブログを振り返ってみようと思う。(ってコレ去年もやったんだけどね)ではいってみよ~!

1月。正月は「新春!男女対抗TBボケ駅伝!」っていう企画への参加から始まった。うちが書いたのは「あいつ」
最後に無理やりオチをつけなくてもいいじゃんっていう意見が多かったっけ?そしてまだ終わってないあいうエッセーをスタート。コレはあーるさんのをまねてはじめたんだけど、最近思いついたときに、進めてるので、来年中にはおわるはず。そして、この月ははじめてのオフ会「ジャージオフ」に参加した。ってことはなんかよく会ってる感じのする、ブロガーさん達とはまだ出会って1年もたってないんだね。そして京都に旅行にいったのもこの月だった。ちなみにこのオフ会以降、バントさんたちとは、何度会ったんだろう?親しい友達以上にたくさんの回数会ってるのは間違いない。

2月。なんかこの頃はよく体調を崩してたみたい。細木のおばさんの占いによると今年は健弱とかいってたから。その影響もあったのかな?この月はバント祭り、題して『送りバントが、ホームラン?』が大々的に開催されてたよね。裏で暗躍したかいもあったもんだ。(って大盛況になったのはらふぃーさんのおかげなんだけど・・・)そして、誕生日オフもあった。祭りの企画としてオフ会の実況中継もしたっけ?あとは足草さんに記事を書いてもらったこともあったね。

3月。実生活の大ニュースはiPodゲット。最近調子があまりよくないiPodだけど、使わない日はないって感じで、ほんと愛用してる。現在の容量は9GBくらい。まだまだ半分にも満たないからまだまだいけるって感じだね。そしてそのiPodのお供となるヘッドホンも買ったりしたよなぁ。この月の企画やイベントごとだとキャッチコピー大賞なんて単発のコメント企画をやったり、花見オフにいったりしてる。ってこうやってみるとなんか毎月オフ会やってたんだね。企画倒れに終わった萌えるるぶツアーなんてのもあったよね。これ来年こそはやりませんかねぇ?
[PR]

by Kurt. | 2005-12-13 10:02 | And more... | Top |

<< ブログライフを振り返る Par... うちが今年一番よかったって思う... >>