ブログトップ | RSS | Blog Top |

ブログライフを振り返る Part2(4月~6月)   

4月。始まりはエキブロ桜前線上昇中!でスキンをピンク色に変更。淡いピンクでなかなかきれいなスキンだった。企画はそれくらい。あとはほんとか映画の記事が多いね。ただこの月はけっこうスランプに陥ってた気がする。それと舞城の影響をモロに受けてた月かもしれないね。

5月。始まりは、もすかう。何度みても笑える。今月はオフ会が2つも。ひとつは今は亡きミツケン来日記念のミツケンサンバオフ。そしてもうひとつは、セレブロガーオフ。どこがセレブだったんだろう?あとはシヴァさんが結婚?なんて、ネタもあったっけ?あれは、嘘だと思ってもいえないからね~。まずいんじゃないかなぁ?って思ってたんだよね。そんなこんなで、25歳の誕生日も向かえ、思いつき企画の『夢日記』なんていうのもやったね。なんか実りの多い1ヶ月だったなぁ。

6月。実生活では、前のパートナーと別れ、今のパートナーと付き合いだしたっていうことがあった激動の月。ブログでは1周年を向かえ、その記念にプレゼント企画なんていうのもやったよね。小オフみたいな感じで、ブルースを聴きにいったりオセロで寝不足になったり、アレな散文コンテストに参加したり、ホワイトバンドに、中村航の小説との出会いとか、なんかこの年の最盛期がこの月だったんじゃないかって、感じがするよ。
[PR]

by Kurt. | 2005-12-13 23:43 | And more... | Top |

<< 思ったこと (箇条書き) 2005 今年のブログライフを... >>