ブログトップ | RSS | Blog Top |

思ったこと (箇条書き)   

トヨタカップについて
★ 結局トヨタカップ決勝は南米×ヨーロッパに。まぁその試合が一番見たいんだけど・・・

★ FIFA(国際サッカー連盟)主催なのにトヨタカップって、スポンサーの名前が入ってるのはどうなの?

★ 地球一、地球一ってうるさい。世界一でいいじゃん。上戸彩ちゃんがかわいいから許すけど・・・

自分の予定
★ 明日の仕事は元神戸製鋼の平尾さんの講演会の手伝いの為通し(早番→閉店まで)

★ 明後日は仕事のあと、Vivienn Westwood展に。

★ 上司から群像を借りたのでさっそく舞城の【SPEED BOY】を読み始める。疾走感がいい感じ。

★ 新潮の載ってる舞城の書き下ろしはすごいらしい。九十九十九の探偵がいっぱい出てくるみたい。

ニュースより
★ 昨日の証人喚問。姉歯建築士に最初に質問した爺さん(自民党)質問より自分の話が多くてなんなの?
  って感じ。姉歯が答えたことに、想定内だからとか・・・ただの目立ちたがり屋感が否めず。

★ タバコにお酒がまた値上がり。どっちもあまりたしなまない自分には影響ないからいいけど、
  税あげる前に無駄遣いをなくせ。また民主党案はもlっと過激。タバコ1本につき20円値上げだって・・・
  そうなったらタバコは高級品になっちゃうね。でもタバコやめる人が増えるから嫌煙家にはいいかも。

その他
★ WEEZERのLIVEまであと6日。そろそろ予習しなきゃ。

★ クリスマスまであと10日。プレゼントの準備はした?男女平等を訴えるならプレゼントの値段も平等に。
  1・5倍返しとかおかしいから。やっぱ等価交換の法則でしょう。ってまぁ、プレゼントは気持ちの問題で
  お金じゃないと思うんだけど・・・

★ クリスマスの日はM-1決勝。残ってるのは笑い飯、アジアン、南海キャンディーズ、チュートリアル
  ブラックマヨネーズ、品川庄司、タイムマシーン3号、麒麟。

★ 気づいたらトラボケ、まる1年開催されず。その存在も既に過去のもの?

★ 今年の最高の映画最高の本、教えてください。
[PR]

by Kurt. | 2005-12-15 22:11 | エッセー(日記系) | Top |

<< 今日の箇条書き ブログライフを振り返る Par... >>