ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日の箇条書き   

★ 最近はよく夢を見る。それだけ眠りが浅いっていうことなのかな?

★ そして昨日の夢は一大スペクタルだった(スペクタルってどういう意味?)覆面作家の舞城の素顔を
  見たと思ったら、その人が実はテロリストで、殺されかける。そこから逃げ出して・・・ってこれは
  どういう心理状態を表してるのかね?(夢占い)

★ 元神戸製鋼の平尾さんの講演会は無事終了。でも、整理券配った数の半分くらいしかこなかった。
  平尾さんとは入場前に対面しました。かっこいいおっちゃんだったけど、正直あんまり興味なし。

★ 帰りの電車で舞城の「SPEED BOY」読了。ぐるぐるする中に爽快感あり。コレは口じゃあ
  説明できない。とにかく読んでみて。

★ クリスマスプレゼントをそろそろ買わなきゃ。あと宝くじも忘れないようにしないと。

★ 今年は忘年会に一度も参加しなそう。誰か計画してくれませんか?忘年会オフ?(って今からじゃ
  無理か。)だったら新年会オフでも可、クリスマスの日でもいいかも。オフ会の幹事募集?

★ そんなこんなで、明日も早番だし、疲れて眠いから、さっさと寝るとするか。ではおやすみなさい。
[PR]

by Kurt. | 2005-12-16 23:53 | エッセー(日記系) | Top |

<< Vivienne Westwo... 思ったこと (箇条書き) >>