人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

X'masの残り物じゃないよ   

X\'masの残り物じゃないよ_a0023548_1841154.jpg


パティスリー・サダハル アオキのチーズケーキ。ここは元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんのだんなさんがやってるお店。丸の内の仲通りから1歩横に入ったとこにあるオシャレなお店でいつもものすごく混んでるんだけど、昨日の昼間はすごくすいてたんで、クリスマスのケーキの変わりに買ってきちゃった。1個が高いから普段は絶対こんなとこのケーキ買えないんだけどね。ちょっと奮発して買ってみちゃった。軽い自分への
ご褒美っていう感じかな?

昨日はここのチョコレートのケーキを食べたんだけど、これは甘すぎであんまり自分にはあわなかった。
でも今日食べたチーズケーキはね、さっぱりしてて、少しレモンぽい風味(レモングラス?)が効いてて
すごくおいしい。(『すごい』って言葉は今年の「○○力」みたいに「すごい○○」って形で来年流行ります)
これは一度食べてみる価値があると思うよ。とくにケーキ大好きの女性ブロガーさんにはおすすめ。
もし丸の内(っていうより有楽町)に来ることがあったら一度いってみるといいと思うよ。ただいっつも
けっこう混んでるんで、中で食べるなら少し店内で待つことになると思うんで、そのへんは覚悟しておいた
ほうがいいかも。でも味はたしかだし、お店の雰囲気もオシャレで素敵だから、個人的にもかなりおすすめだよ。

by Kurt. | 2005-12-26 18:41 | And more... | Top |

<< エンド・ゲーム 常野物語 / ... トラバンケート 【あなたが今年... >>