ブログトップ | RSS | Blog Top |

2005~2006   

さてさて今日は大晦日。まぁ接客業に年末もないんでこれから仕事なんだけど・・・(今日も通常どうり営業。)
仕事終わったあと、年越しそば食べて、神田明神ってとこに初詣って言うか年末詣に行く予定なので、今年の
更新はコレでおしまい。

今年はなんといってもはじめてのオフ会参加ってことで、たくさんのブロガーさんにお会いすることができて、
しかも一部のブロガーさんとは、仲のいい友達以上にたくさん会ってたりして、なんか新しい世界に入り込んで
いったっていう感じ。そういう意味では交友も広まったし、いろんな人と会ったし、すごくよい一年だった。

そして今年の目標をどれくらい達成できたかって言うことなんだけど、今年の目標で達成できたのは本を
100冊読む。っていうのだけかな。最終的に今年は116冊の本を読むことができた。これは自分史上最高の
冊数になるんだけど、惜しくも月10冊って言うのには届かなかった。来年は月10冊を目標に本を読んで
いきたいと思う。

また一緒に映画も100本みるっていうのが目標だったんだけどこれは遠く及ばず。来年はもうちょっと
たくさんの映画を(主にDVDで)見たいと思う。なるべく月に1作以上は映画館で映画をみてみたいね。

今年は細木さんの占いで健弱ってことで、なんかからだが弱ってたぽいんだけど、来年は達成!って
ことなんでいっぱいいいことがあるといいなぁ。今年も色々あったけど、今年以上に素敵な年になりますように!
そして皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように!ってことで、今年もお世話になりました。来年もどうぞ
よろしくお願いします。
[PR]

by Kurt. | 2005-12-31 09:03 | エッセー(日記系) | Top |

<< 今年読んだ本【全画像付】&今年... ポテトチップスチョコレートって... >>