ブログトップ | RSS | Blog Top |

A Happy New Year !   

World Cup Yearの2006年がスタート。今回のワールドカップはイングランドが優勝する予定のなんだけど、
その原動力となるエースのオーウェンが骨折で全治2,3ヶ月ってことで大丈夫かと不安が募ってるとこだけど
前回のW杯のときもベッカムが骨折して、治ってでてきたし、きっと大丈夫だろう。って新年早々そんな話は
置いといて、今年もどうかよろしくって感じです。今年は3年にわたる厄年とかいうのも終わって、さらに
細木おばさんの占いでも達成とかいうことになってるんで、色々いいことがあるといいなぁ。

そして昨日は年末詣と初詣ってことで湯島天神いったあと、初詣を神田明神でしてきた。それで両方の神社で
おみくじをひいて、湯島天神では大吉。これは来年に向けて幸先がいいぞとか思っておみくじは財布の中に
しまいこんで、年が明けた神田明神でおまいりをしたあと、再びひいたおみくじは末吉?しかも内容はどれも
あまりよくないことばかり・・・これってほんとは凶なんじゃないの?て思って、ちょっと凹んだけど、とりあえず
おみくじをくくりつけて、悪いことは神社においてきた。だから自分に残ってるのは大吉の効果だけなんで
今年はきっといい年になるはず。ってことで今年もどうかよろしくです。

ちなみに映画のトラバなどの集計は明日以降にやろうと思います。



a0023548_19583792.jpg
1月3日までの期間限定スキンです。

☆★☆★☆★☆【2006年は戌年だワン祭り】☆★☆★☆★☆
 今年は戌年ということで、犬にちなんだブログやスキンに
 に変更してエキブロ内をワンコで一杯にしましょう。
 イラストや写真なんかを記事にしても面白いと思います。
 変更期間は1/1~1/3の間です。
 企画記事 http://earll73.exblog.jp/2943460

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

[PR]

by Kurt. | 2006-01-01 17:08 | エッセー(日記系) | Top |

<< いざ、バーゲンへ! 今年読んだ本【全画像付】&今年... >>