人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

いざ、バーゲンへ!   

天気が微妙に悪いけど、さっそく伊勢丹のバーゲンに行ってきたいと思うのであります。
現金がそんなにないので支払いはみんなカード払い(借金万歳って違う!)予算の範囲内で
買い物を楽しんできたいと思います。今日の目当ては主に、私服より仕事のとき着るもの、
たとえばネクタイとかネクタイとかネクタイを買う予定。

今の仕事はじめてから私服を着る機会が極端に減ってスーツで過ごす時間が増えたので、優先順位から
考えてもスーツを着てるときに、いかにオシャレさを表現(アピール)できるか?っていうのが大切だと
思ってるので(スーツ着ててもビジネスマンには見られたくない)その辺を加味して今日は決戦に挑んできます。




いざ、バーゲンへ!_a0023548_17452840.jpg伊勢丹のバーゲンにいってきました。あまりの人の多さに帰って来てぐったり。人が多すぎて長居したくなかったからネクタイ売り場だけ見て帰ってきちゃった。

買ったのは右3つのネクタイ。一番左のは今回買ったものではないんだけど、お気に入りなん
で、一緒にとってみた。赤チェックはバーバリー、その右の黒いのはDior、残りの2つはジル・サンダーってどれもネームバリューに惹かれた部分が軽くあるんだけど、どれも気に入って買ったからよしとしよう。

ただDiorのはCDとか書いてあるデザインだからちょっとやらしい感じ。やめるかどうかすごく悩んだけど買っちゃった。ただDiorのネクタイは他にもかっこいいのあってシルバーとゴールドとかすごくよかった。きっと一休さんとかはああいうの似合うんだろうなぁ・・・

ただうちの店は黒いシャツとかで仕事はできないと思うんで、かっこいいって思っても断念せざるをえなかったんだよね。あと紺色のネクタイ(柄物)がほしかったんだけど、コレっていうものは結局見つからずじまいで買いそびれちゃった。これでネクタイはなかなかいい感じのがそろってきたんで、次はやっぱスーツだな。うん。今年こそスーツを作りに行こうっと。めざせMODS!

by Kurt. | 2006-01-02 10:57 | エッセー(日記系) | Top |

<< 2005年 みんなが選んだ映画... A Happy New Year ! >>