ブログトップ | RSS | Blog Top |

2005年 みんなが選んだ映画No1は?結果発表!   

昨年の12月いっぱいを丸々使ってやった企画

トラバンケート2005年度みんなが一番よかった映画は?

の集計結果がでました。参加ブログは15、果たして栄冠はどの映画に輝くのでしょうか?
ではさっそく10位から順に発表していきましょう。

10位 Always 3丁目の夕日 5Pt

10位 50回目のファーストキス 5pt

10位 君に読む物語 5pt

 9位 コーヒー&シガレッツ 7pt

 8位 コンスタンティン 8pt

 6位 シンデレラマン 9pt

 6位 バタフライエフェクト 9pt

 5位 ネバーランド 10pt

 4位 スターウォーズエピソード3 14pt

 3位 オペラ座の怪人 17pt

 2位 エターナル・サンシャイン 23pt

 1位 チャーリーとチョコレート工場 28pt


ということで、2005年のNo.1映画は予想通りチャーリーとチョコレート工場に決定で~す!
エターナルサンシャインと人気を2分していましたが、(どちらの映画も1位にあげてた人が3人、
2位に上げた人が2人)、大衆娯楽映画だったので知名度の上でもチャーリーとチョコレート工場のほうが
上だったのかな?って感じがします。それに大人気で好感度No.1俳優のジョニー・デップが主演してるって
言うのもおおきかったんじゃないでしょうか?

3位のオペラ座の怪人も1位に上げてる人が3人となかなか健闘してました。スターウォーズは5位以内に
入れてる人は多かったけど1位にあげてる人が1人だったので順位は低めになった感じですね。
ということで、みなさまどうもありがとうございました。今年もトラバンケートをどうかよろしくお願いします。



参加ブログ一覧
★ 2+2=5
★ peraの日記
★ Mein Tagebuch
★ フラリ。
★ nest nest
★ 我笑
★ こづつみは 石橋を叩きまくる
★ KOBECCO
★ カタルーニャのお姫様
★ ルナのシネマ缶
★ シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳” 
★ ダイちゃんの生活
★ メカpanda乗りのメディア観賞記
★ 燃素76%
★ いつもワンコと笑っていられる自分でいるために
[PR]

by Kurt. | 2006-01-02 20:13 | トラバンケート | Top |

<< 新撰組再び!永遠のロマンチ いざ、バーゲンへ! >>